真夏に向けて今のうちに脱毛しちゃおう

今のうちに早めにやっておくのって大切

脱毛ってみんな夏にやるイメージあるけど、あれって実は冬にやるのが最もベストなんですよね。
だって、
他の女性がエステに通って混雑している中で、無理に通うと予約が取れなかったりするからなんです。

 

だから一番いいのは冬から通い始めて、来年の夏に脱毛の施術を(コース)終了させること。
ちょっと早すぎるかもしれませんが、再来年の夏のためにと考えれば、一番最適なプランニングでしょう!

 

転職エージェント 大手

ワキの脱毛は早いうちに!

もう10年くらい前のことですが、エステでワキの永久脱毛をしました。
開始当初は、新入社員だった頃で22歳。

 

詳細はよく覚えていませんが、レーザー脱毛で、
価格もそれほど高くなく、3万円くらいだったと思います。

 

毛の「黒」に反応して、毛根を焼く?取る?ような説明を受け、
施術直後に抜けるのではなく、その毛が伸びてきて自然に抜け落ちたら、
そこからは生えてこない、というようなかんじでした。

 

最初はごっそり、そのあとは数ヶ月ごとに2,3回で、そうこうしているうちに妊娠出産しましたが、
出産後も契約の期間が残っていて、毛もまだ数本あったので、綺麗にしていただきました。

 

その後、本当に生えてきていません。

 

子供が3人いる現在、子供が生まれる前に脱毛しておいてよかった!と本当に思います。
営業からの転職理由

 

子供がいては通う時間も限られるし、今、上の子が5年生ですが、
「○○にはワキ毛が生えてた」なんてことをいうようになったので、
ワキ毛をカミソリで除毛してるなんてのを見られたくもないですし。

 

もともとあまり濃い方ではないので、ひざ下の除毛はカミソリで済んでいます。

 

最近、気になってきたのはVゾーン。Iライン脱毛もありますが。
以前、雑誌(ファッション誌ですよ)の対談で、そんな話題が出ていて、小さく三角っていいなぁって思っています。
かといって、実際する勇気はないですけど。痛そうなので・・・